ふじっちょ

ちっちゃい旦那さんとちっちゃい猫さんとの田舎暮らし

ふじっちょ 初めての、、、


f:id:tomoomin:20180824164607j:image

 

ふじっちょは、初めてのお留守番をしました。

 

昨日はどうしても旦那さんと二人で泊まりがけの用事があったので、ふじっちょにお留守番を頼むことにしました。

 

トイレを掃除して、ご飯をたくさん用意して、おもちゃもたくさん用意して、心地いい座布団を置いて、いざ。

 

道中気になるのはふじっこの事ばかり。

サービスエリアで猫グッズを見ては、「ふじっこどうしてるかなぁ」美味しい魚を食べては、「ごめんよふじっこぉ」と言いながらもりもり食べて、寝るときは「ふじっこ今ごろ寂しくないかなぁ」と心配しながらぐっすり寝て、そしてついに用事も済んで、さっき帰ってきました!

 

 

ただいま!ふじっこさん!

 

おおお!いい子でお留守番できていました!

変なとこにおしっこしていない!!

 

そしてなんと!

うんちに砂をかけれている!素晴らしい!

 

ご褒美に猫缶多目にあげて、旦那さんがいっぱい遊んであげてました。

 

最近は色んな所に登れるようになってしまい、窓際の棚に飛び乗って外を眺め、私達には見えない誰かと一生懸命お話しているふじっこさん。

 

お盆に帰ってきた誰かが帰り損ねてまだいるとかな?

 

 

どうか、ふじっこと仲良くしてあげてください。