ふじっちょ

ちっちゃい旦那さんとちっちゃい猫さんとの田舎暮らし

ふじっこの復讐


f:id:tomoomin:20180826074630j:image

 

先日、「なーんだ、いい子でお留守番できるやん!もう安心して家空けられるやん!」

 

と思ったのもつかの間。

 

ふじっこさんの復讐劇がはじまりました。

 

夜中バイトに出かけようとすると、「僕をあんなに一人ぼっちにさせといて、また出かけるのか!そうはさせるか!」と言わんばかりに、玄関でおもむろにおしっこ。

 

(°Д°)

 

なんてことー!時間ないのに!てか臭い!臭すぎ!!と、旦那さんは心折れながら後始末に終われました。

それを横目に「まじかいな」と、歯磨きしながら、おしっこの匂いで嗚咽が止まらない私。

 

 

その後、畑に着いていざ作業着を着ようとすると

 

(°Д°)(°Д°)(°Д°)

 

作業着臭すぎー!!!

これにもおしっこしていたのか。我が猫ながら、ぬかりない。

 

それからというもの、トイレを忘れてしまったのか、トイレでおしっこするのストライキ中なのか、おしっこをしたくなると鳴き始めるふじっこさん。

 

 

ふぅ、と一息ついていると

 

「みーみー」と聞こえてくる。

 

(°Д°)

 

急いでふじっこさんを取っ捕まえてトイレへ。

 

そのままおしっこをする事もあれば、「べつに」みたいな顔をして出てきて、またすぐ「みーみー」いって、トイレへ連れていって、の繰り返しで、何度めかに「しょうがないな」とやっとおしっこをしてくれる。

 

 

 

 

このおしっこストライキが終わるのは一体いつになるのか。

 

 

 

 

 

ふじっこさんよぉー。どうかひとつ!