ふじっちょ

ちっちゃい旦那さんとちっちゃい猫さんとの田舎暮らし

最近の臭かった話


f:id:tomoomin:20180901070114j:image

 

結論から言うと、ふじっこさんのおしっこさんの話です。

 

 

相変わらず、ふじっこさんは寂しいのか何なのか突然その辺におしっこさんをします。

 

 

対策としてトイレを一つ(3つ目)増やしたんですが、そのすぐよこに粗相。

 

このやろう。と思う気持ちをぐっとこらえて、おしっこさんがちゃんと出来たらベタ褒めするようにしています。

 

 

先日、雨が降ったので旦那さんが、外に干していたビニール手袋等々を取り込んで玄関に置いていたんですが、私が仕事の準備のためにそれを車に積もうとすると、それが濡れている。。。

 

「あ、雨やったしぬれたんか」と思い、台所にあったタオルでふきふきして車へぽい。

 

 

寝る準備でもするか。と、歯磨きをしていると何か臭い。

 

んぅぉおお。臭い。

 

 

このミサンガでは!と思い、嗅いでみると、臭い。臭すぎる。 

 

ミサンガって汚れるもんね。中々洗わんけんね。雑菌でもたまってたんやろう。と思い、旦那さんに急いで外してもらって洗剤に漬け込み、その日は寝ました。

 

 

次の朝顔を洗いに洗面台に向かうと、台所が臭い。(台所と洗面台は隣り合わせにあります)臭すぎる。  

 

 

このタオルか!

 

、、ぽい!

 

 

とりあえず仕事だ。と車に乗り込むと、臭い。臭すぎる。

 

ん?どれだ?このヤッケか?

 

。。。ぽい!

 

 

とりあえず出発。

 

 

運転中もまだ臭い。臭すぎる。

 

 

この布の手袋か?

 

うぉぉぇ。ぽい!

 

 

仕事中。やっぱりまだ臭い。臭すぎる。

 

 

このビニール手袋もか!!!!

 

ぽい!!!!

 

 

てかやっぱり昨日雨に濡れたと思っていたビニール手袋等々は、雨じゃなくておしっこさんだったのか!!!!!

 

 

だから何もかも臭いのか!!

 

 

ミサンガもおしっこさんやったんかい!!!

 

 

となりました。

 

 

猫のおしっこってどうして後からどんどんにおいがきつくなるんでしょうか。

 

 

臭い匂いがまとわりついたようで気分が優れなかったので、お風呂上がりに普段使わないバラの香りのボディクリームやら塗って気持ちを抑えました。

 

 

いい匂いのなかで生活したい。

 

 

 

 

スメルストレスフリーライフを送りたい。

 

 

以上です。