ふじっちょ

ちっちゃい旦那さんとちっちゃい猫さんとの田舎暮らし

暇な人にご提案。

 

んー、ひまですね。

 

日曜日やからってする事ないですよね。

 

ごろごろしてたら、なんやろう、足の指の可愛さに気がつきました。

 

 

この肉付き感がたまらないですね。

 

特に小指。 

 

 

ということで、

 


f:id:tomoomin:20180826152051j:image

 

どーですか。

 

わー、どんだけ暇やねーんて感じですね。

 

親指にはあんまり心奪われなかったので看板として活用しました。

 

あと親指の角質が気になったのでこっそりモザイクして誤魔化しました。

 

 

手の指に落書きしたら人目につくからめんどくさいけど、足やったら中々バレないっていうのも利点ですかね。

 

 

日曜日のこんないい時間にやることなさすぎて吐きそうって人は一度試してみてもいいのでは。

 

5分くらいしたら、また暇になりますけどね。

 

 

またごろごろしますかね。

 

 

失礼します。